2019/11/16のひとりごと”φ(・ェ・o)~メモメモ

最近、しょっちゅう提案や相談にのってもらっている先生が、「心のつながりを耕すことが役割と自負していた自分がいた」という言葉をですね、おっしゃっていて。

自分にはこういう強みがある。これがあるから倒れない。

うーん。そういうのってカッコいいなぁーと・・・

なんか活動を振り返ると、
担当教職員とPTA役員っていう感じよりも、私は先生の教え子なんだろうな・・・
そっちの方がしっくりくる。

先生がこの学校を思い出した時に「ヤンチャなん一人おったなぁー」って私のことも思い出して欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA