楽しい時間 2019/11/15のひとりごと”φ(・ェ・o)~メモメモ

昨日は友達と遊んできました。
テーマは「楽しく生きてるか」みたいな感じだったかな。

「ドールハウスも、片付けが下手だとカオスになる。」という話もしてたので、改めて自宅のドールハウスゾーンを見たらこんな感じ。

で、友達に送ったら「統一感がある」と返ってきました。

Σ(゚∀゚*) 統一感??なんの??って思ったけど、よく見るとみんな楽しそうにしてるという雰囲気か。

友達になって10年以上になったから、もう言葉がいらないかもなぁー。って言いながら、3時間喋ってきましたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA