11月19日のひとりごと_〆(-∀-*)


三宮に行かねばならぬ案件があり、10年ぶりくらいになるかと思うのですが行ってきました。

京都も大阪も観光客増加でずいぶん街の雰囲気が変わったと思ってましたが、神戸も変わっていたような・・・でもそもそも神戸にそれほど行ったことがないから記憶が薄めで、全く神戸について語れない自分がいることに今書いていて気がつきました( ̄∇ ̄;)

私の姉は神戸がとにかく大好きで、ビストロだとか洋食屋さんだとかケーキバイキングとか、うちの家族が食べたことのない世界へ、よく娘を連れて行ってくれてました。うちは神戸に来ても本町と三宮センターとかしか行かないので、昨日もセンター歩いて、セリアとかダイソーとかについ足を向けようとしていました。
リカちゃんのショップも富野先生のイベントも月曜日は休館だったので、それもあってですが。

昨日は30分ほど早くついた駅前で、ドトールとこちらのカフェ、二つ見えるところにあって。
外食店とかで保守的な私は、ドトールをチョイスしがちですが、今回はあえて行ったことのないお店へ。
サンドイッチはすっごく美味しくて、大当たりでした。

神戸プリンも買わず、スイーツも買わず、ポケモンGOをちょこっとやって帰ってきました。
・・・色々もったいない・・・
旅先で食べたものとかそういう旅行記、私には絶対に書けないなと改めて思いました。でも楽しかった・・・( ̄▽ ̄)何が楽しかったのかはわからないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA