カントリードール風セット

先日、パラボックスさんに納品に行ってきました。

リカちゃん服とかジェニー服とか色々作っているのですが、
納品レベルに達せず、とりあえず小さい子のアイテムだけギリギリ完成。
ボンネットとかエプロン付きのコーデ作るのは久しぶりでした。

なるべく毎日少しだけでも手を動かしながら。
引き続きマイペースで頑張って行けたらと思います。

************************

こちらのHP、インスタとTwitterのリンクを貼っていたのですが、
プラグインの更新がうまくいかないことが増えたので、
外させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA