今月の作品・・・(・ω・)とか

6月は大きい子の服を作りたいなぁ・・と思ってしまったのですが、久しぶりに作ると「あれ?これこんな仕上がり?」「へ?こんなライン?」「これで完成って、なんかナニコレ・・・」と作ってはボツる日々を過ごし、とりあえず一作品だけお目見えできる感じに仕上がりました。

ジェニーちゃんの服とかも作り始めたり、今回はミシンの工具をこれ使ってみよっかなと、試してみたり。

材料含めて、ものづくりの楽しさと上手くいかない難しさを感じる1ヶ月でした。

でも勉強できた1ヶ月だと思って、来月は早めに着手したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA