2020年、10ヶ月も終わってしまいました。

秋服撮影用に購入した木材が、やっぱり大好きな感じで・・・
ハロウィン用に写真を撮りました。

カボチャはセリアだったかナチュラルキッチンだったかで購入した子です。多分来年も使います。気に入っているので。

7月末から始まったGoTo、私は夫と結構行ってます。大阪に。
金曜日の夕方合流して、ご飯食べて宿泊、翌日朝ごはん食べて解散、という、なんとも小さい旅行です。
何度行くことができるかわからなかったので、最初はかなり買い物しまくっていましたが、何度かやってるうちにオタク用お小遣いがめちゃくちゃ減ってしまい、最近はちょっとしか買ってません( ̄ー ̄)←少しは買ってる。

リルフェアリー用のジャケットを作ったのですが、ワンピースが気に入ってなくて・・・
別の服を作ろうかと思ってます。

大阪、今月に入って本当に人が増えて、元気になってきたのかな、って思います。
関西でもやっぱり大阪って声が大きいというか・・・。

困っている時も「困ってる!!」って大声で言うてる感じだし、「来て来てーーー」ってなんか元気いっぱい呼び込みしてる感するし・・・

地方にもね、GoTo行ったんですが、招かれている感がどこにも感じられなくって・・。
「今きて悪かったんだな━(´・ω・`)━」って感じたんですよね。

なので、今できること。

元気いっぱい「きてきて!」って大声出して呼び込みしてる大阪に行って、元気になって帰ってこよう、って思ってます。現在京都在住ですが、元は大阪出身なので、里帰りとも言えるけど( ̄▽ ̄)

今週末はゆっくりポケモンGOとかして過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA