久々にきりがみ ポカブ あと、型紙の使い方

きりがみボランティアを卒業した時、ちょうど新型肺炎が流行りそう??な時期で・・・
本当にもう遠い昔の時代の話に感じます・・・。

で、コロナとは関係なく、子育ての卒業もあったしとボランティアの卒業をしたのですが、
きりがみは、またフイに作るかもなぁ・・・って思っていた事を思い出し、
「まだ作れるかな??」って思ったらできたので、とりあえず置いておきます。

今回は型紙の使い方動画付き。タイムラプスだけど・・・

大阪人の私はせっかちなので、動画は要点だけパーーーーと見たいんです。
せやしタイムラプスってホンマ大阪人にぴったりでめちゃくちゃええと思います。

チビッコたちと戯れた時間は思い出すだけで可愛さにほっこりきます。

できない時の不器用な君たちもかわいいけど、できるようになった時のドヤ顔の君たちもかわいかった。とにかく、子どもっていうのは、できなくても、できるようになっても、イベントに来ても来なくてもカワイイから、おばちゃんは君たちが何やっても何ができなくても許すから、一生懸命時代に合わせて成長して、なんとかどうにか生き抜いて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA