2019/11/25のひとりごと”φ(・ェ・o)~メモメモ

東京に行ってきました。

大嘗宮にも行ってきました。

富士山も見えました。

子どもの頃、まさかこんなに自分が自分の国を好きになるとは思ってなくて。

まさか自分が自分を好きになれるとも思ってなかった。

でも自分が自分を好きになったから、自分の国も好きになれているのかも。

自分が自分を好きになったから、
自分の周りの全てが好きになった気もする。

自分で自分のことを好きになるために
自分のことをたった一人の私だと認めてもらえなかったらダメで。

だから、自分で自分のことを好きになるには、自分ではない人が必要なんだと。

もし、
伴侶や親や家族という関係ではない関係だったとしても、
「自分をたった一人の自分として認めてくれた」
と思ってもらえる存在になれるなら・・・。

というひとりごと・・・・。

届くといいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA