過ぎ去る三月・・・オビツ11オーバーオールとガチャなど。

気がつけばもうすっかり年度末の月末になりまして。

いろいろと平日もやることあったりで、ミシンに触れぬ日々を過ごしていました。

オビツ11の(仮)パタリロくんに、つなぎを作ろうかと思っていたけど、なんか初めて?オーバーオール作ってみました。留め具は前じゃなくて後ろの腰部分にスナップをつけています。だから前は結構すっきりしてるかなと。
くわぁ。私好み!!!ヾ(≧∇≦)〃
ぶかぶかサイズのつもりだったけど、下の服を着るとちょうどよい感じになりました。

ジャングルジムはガチャガチャ。かわいい!って思って回したけど、よく考えたらオビツ11サイズじゃなかった。でも遊び大好きな見栄えするからいっかな。

三月末ということで・・・日本中の皆さん大変大変大変大変ご多忙と思いますが、心と体の健康第一でお過ごし下さい。来年度、いい一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA