カラシ色のTシャツ”φ(・ェ・o)~メモメモ

新年度が始まって、ちょっと家の時間の流れも落ち着きつつあります。とはいえ今年もPTA(しかも本部 ^^;)を引き受けたので、年度が始まった時に何がどうなることやら・・・ちょっと不安ですが、まぁなんとかなるでしょう。PTAというのは親と学校と地域で子どもたちを守り育てる会なワケで、敵なんかじゃなくて子どもと共に育ちあう仲間ですから。( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

で、オビツ11くんにカラシ色のTシャツを作りました。

薄てだけどけっこうしっかりした生地で、ドールサイズのカノコっぽい素敵な布を見つけてしまって。
制作の気持ちが少し離れていたけど、やっぱりいい布見つけると買っちゃうなぁ・・・

先月はLINEスタンプの「コケタマ」ちゃんと「髪の長い女」シリーズをリリースしました。

コケタマちゃんはうちの息子の赤ちゃんの頃の動きを思い出しながら作ったキャラで、「初めてのゆるキャラ。こんなん作れんねんやん。」と娘に言われたりしてますが、その後にリリースしたのが「髪の長い女」・・・スタンプ送るたびに「こわい!!!」って言われてます( ̄ー ̄)ニヤリ

コケタマちゃん、スマートほんばっかり見てる子で、よく寝落ちしてます。

すまーとほんが好きなこけたま。のスタンプはこちら。

髪の長い女さん、またうちの姉ちゃんのへんなくしゃみを残したくて、つい作っていれちゃいました。

髪の長い女のスタンプはこちら。

ステンプはまたちょいちょい描き貯めていって、またリリースしていければいいなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA