ドール撮影スペースのプチ模様替え。


棚の上下を入れ替えたのと、背景をプチ模様替えしました。
ドールハウス欲しいなーと思う時もありますが、今の住んでいるところでは置くことは難しいので、こんな感じでプチ模様替えしながらドールと戯れます(*´ー`*)

来週は小学生との戯れボランティア。久しぶりですが楽しんで来ます。

思い出の漫画、ヤフーコミックに2巻無料になってたからつい読んでしまった記録です。_〆(-∀-*)ヵキヵキ

八雲立つ。

バナナフィッシュや清水玲子先生の秘密同様、精神的なBLということで、私のドツボな作品でした。最終話までは・・・(´;д;`)ブワッ・・・

精神的なBLを好きっていうのは、女ゆえの嫉妬心からくるんでしょうかねぇ。こんなかっちょええ主人公が誰のものにもなってほしくないっていう。ただし、精神的な支えをしてくれる男の子なら許す、みたいな。

樹先生の作品は「花咲ける青少年」「OZ」「獣王星」もあるけど、八雲立つが一番好きでした。その次はOZ。19、よかったなぁ。_〆(-∀-*)ヵキヵキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA