陶芸教室で作ったものの続き

この間、陶芸教室でドール用ソファ風置物を作ったのですが、その続き。

棚の上にある竹と鈴の花器。絵を描いてくれる職人さんへのリクエストで、竹と鈴を。これは私のチクチクマークのロゴと同じくらい大事にしているものです。

子供の名前に「すず」ってつければよかったなぁ〜・・・ってふと思ったり。

うちの子供達には漫画やアニメからのインスピレーションで「まるこ」「まりお」「ときお」「かんま」「けんしろう」「じん」など候補の名前がありましたが、すべて夫から却下されてしまいましたが、名前の候補は3人それぞれ30個くらい考えていました。

そんなにたくさん名前を考えられるというのに、このドールは「オビツ11男の子2号」とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ年取ると情熱があかんなります。

でも私が金髪とグリーンのドールアイが好きなのは、間違いなく「バナナフィッシュ」のアッシュの影響です。

漫画上の登場人物で好きなのはアッシュ、矢吹ジョー、オスカル、宗方仁コーチ・・・ってみんなお話のなかでアレしちゃう人ですねショボ━(´・ω・`)━ン 死なない登場人物だと、コブラ、殺生丸、ビューティ田村。あぁ、実家に置いてある漫画を全部こっちに持ってきたい!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA