ミディとオビツ11の水色チェックのコーデ出品しました。

ミディブライスさんとオビツ11さんサイズの作品を出品しました。

ミディブライスさんのオークションはこちら。


オビツ11さんのオークションはこちら。


 

日曜日まで出品しております。よろしくお願いします。

(ーー;)・・・気がつけば写真撮影と画像加工に二日もかかってた・・・

今年度ももうすぐ終わりになりますが、いったい何年連続やってるんだかのPTA役員・・・( ̄∇ ̄;)
でも今年も無事に一年を過ごすことができました。( ̄▽ ̄)←無事じゃない一年は誰かと戦った時です。今年は平和でした。

で、「来年、ちくさんがすると思って、自分もしようかと思って。」と昨日お言葉をいただきましてですね。役員冥利につきるなぁ・・・って・・・(´・ω・`)

もちろん「あぁごめん。来年はやりません。」とお伝えしましたが・・・( ̄▽ ̄)←別のところでやるため。

で、話の流れで「学校の実態と裏を知るにはPTA役員するのが一番手っ取り早いからねぇ〜」と書いたら、かなりビックリされてました。
「!!!!そんなメリット思ったことなかった!」って。
自分で見ると感じるもそうだけど、人のつながりで「来年の子供達の話」だとか、「来年の保護者の活動」だとかが一年とか二年早く知ることができるんですよね・・・今回のPTA活動では特にそれがよくよく感じました。

私個人の活動としては残すところあと1回。最後のご奉公、精一杯がんばってきます(≧∀≦)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA