coccoちゃんのリカスタム(仮)

もともとのcoccoちゃんはこんな感じで、ちょっと気だるそうなアンニュイな面倒くさがり風の男の子でした。

で、先日お迎えしたヒカリちゃん関連で、パラボックスのcoocoちゃんが仮で変身してます。

小さいサイズのドールアイしかなくってですね、ちょっとびっくり顔のcoccoちゃんになりました。
・・・なんか・・・パタリロ殿下みたい・・・。着ているのは試作で作ったオビツ11さんの作業服ですが・・・
今男の子がいい感じで着れる服があんまりないから、作ってあげないとなぁ。で、古い試作品や古い作品はどんどん処分していこうと思ってます。今年の目標は断捨離にすると、今決めました。_〆(-∀-*)ことしはだんしゃるぞー。

先般のオークションではたくさんお越しいただきありがとうございました。
今回は落札者様がおられませんでしたので、実はあんまりセッットのお洋服をもっていないうちのこ達のノーマル服にいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA