オビツ11のリペイントメモメモ((φ(・ω・*)

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日アップしたオビツ11の男の子くん。←名前がまだ思いついていません。つけるかどうかも不明・・・

こんな感じでちょっと幸薄い顔と髪型だったんですが、貴公子風にリペイントされました。・・・服が貴公子風じゃないのは置いといて・・ヾ(=д= ;)・・・てか貴公子風な服作ったこともないし作れる感じがしないけケロ・・・まぁおいといて。こんな感じです。

今回手に入れたウィッグですが、今までのウィッグやウェフティングと比べて明らかに繊維が細く繊細です。
あまりに良い感じなんで、ウィッグの手作りを諦めてきています・・・・( ̄∇ ̄;) ・・・集めた材料はどうなるのかはナイショです・・・・

そういえばちょっと前に買った小さいロディ、オビツ11たちにいいなぁって思ってたけど、やっぱり可愛い〜。(〃∇〃) ぽっ

・・・(ーー;)ドールで遊ぶと断捨離が難しいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA