ヤフオク出品とリルフェアリーネイリーちゃんお迎えと

先日のオークションではたくさんのアクセスありがとうございました。落札いただきました作品は無事お手元にお届けできて・・・毎回のことだけど安心しました。

さて、今月最後の出品になるかと思いますが、3人のモデルさんに披露してもらいます。


なかなか紹介できていなかったのですが、希望のほとりのネイリーちゃんをこっそりお迎えしていまして、普通に和服着せてみたいと和服コーデを作りました。草履付きです。

続いてオビツ11サイズのコーデです。
帽子とワンピース、オーバースカートのコーデです。

3つめはミディブライスのコーデです。
オビツ11ボディのコーデのサイズ違いです。
帽子とワンピース、オーバースカートのコーデです。

以上3点は日曜日まで出品しております(^^)・・・

明日は逃げるは恥だが役にたつのドラマ最終回ですね。こんなにドラマにはまったのは何年ぶりだったかぁ・・・(´;д;`)すでにロス状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA