2016年、ありがとうございました。

今日はいろんなところが仕事納めですね。
数年前からいろんなことが重なって、ブログでは作品をお披露目するくらいになってしまっていて・・・(ーー;)←国語力の低下が著しい・・。完全にワタシ色を消してしまっているような状態の塩っけしか感じられないようなブログでしたが、たくさんの方にご訪問いただき本当にありがとうございました。今年の制作締め作品はミディのデニムコーデになりました。ミディブライスのアリシアちゃん、今年もたくさんモデルになってくれてつくりがいがありました。

冬休み中は家族が家にいるため、布の作業やボンドの作業の制作が滞りますが、家計簿の決算などやりたくないお仕事もまだまだ終わってないので、年始に思いっきりドールで遊べるように、やりたくないお仕事もがんばって片付けます。

いつもありがとうございますって思っていながらも、なかなかお伝えできませんが、今年も一年本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA