キャンドウで買った飾り棚風な。

img_5650

先日アップしたキューポッシュのワンピースをオビツ11さんに着せてみました。キューポッシュに少し長めの丈だったので、オビツ11さんには膝上な感じです。ボディサイズはオビツ11さんの方が1センチほど大きいのですが、幅広めのマジックテープで背中を止めているので、なんとか止まってます。

うしろの棚はキャンドウで買いました。
ドールの飾り棚にぴったりなサイズなので、お気に入りのミニチュアを飾ってみました。
飾りたいミニチュアがいっぱいすぎるので、今度またキャンドウさんで買ってこようかなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA