キューポッシュのワンピース

rrmh9871

キューポッシュサイズのワンピース作りました。
キューポッシュ、シルバニアの女の子サイズと上半身は互換ですが、スカートは互換がないので、こんな風に長めのワンピースだと、シルバニアの女の子はドレスどころじゃなくて着せることができません。シルバニアのママには幅が足りずに着せられません。私が作るとけっこうきつめのピッタリサイズになってしまうもので・・・・。

あ、キューポッシュのシェリーさん、うちに来てます。お披露目忘れてました。( ̄▽ ̄)他にまだお披露目できてない顔もありますが、またいつか・・・できるかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA