オビツ11さんのゴシックコーデの途中_〆(-∀-*)ヵキヵキ

bnnm2264

先日作ったキューポッシュのワンピースのオビツ11さんバージョンです。
長さなどちょいちょい違います。

今回のハーフボンネットはカチューシャ部分にしっかりめのワイヤーが入ってあって、今までのハーフボンネットよりもかなりしっかりと頭にフィットしてる感じがします。ワイヤーなので、4.5インチサイズの子でも大丈夫です。
また上着とかできたら、いつものヒカリちゃんにモデルを交代してもらう予定です。

ワンピースですが、今回はギャザーじゃなくて二段フリルです。

上着にボレロかマントか作るのと、下着にペチコートかドロワースかパンティかのアンダーを作る予定です。

あと、一品ちょっと試作もまだな試案アイテムができればいいなぁ・・・

以前はこうした制作途中のアイテムをブログ記事にしていたのですが、「ブログのアップ=出品のおしらせ」の方がいいかなぁと制作途中の状態をアップしないようになったんですが、あんまり関係ないかもしれないと思うようになったので、出品するかどうかは置いといて、作ったらあげてみようかと思います。・・・記録として_〆(-∀-*)ヵキヵキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA