プチブライスの改造続き_〆(-∀-*)ヵキヵキ

肩がわれたプチブライスをキューポッシュボディに変えた子1号ですが、こないだまでブロンドのクセっ毛アフロの髪型から、シルバーのショートヘアにまたまた植毛されてしまいました。
ものすごく小さい子の植毛に向いてる長さと色をもってるの見つけてしまったので・・・つい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

img_5158

ちょっとデスノのニアに似たような気がするので、オビツロイドのLくんと並べてみました。

img_5159

着ている服は短めのオビツ11タンクトップと、オビツ11のショートパンツです。

ちょっと小さめサイズで作ったオビツ11さんの服だったら、キューポッシュボディにも着用できるかなぁ〜???と思ったり。

また色々着せ替えて試してみます_〆(-∀-*)ヵキヵキ記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA