オビツ11ハロウィンコーデ出品しました

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8-8
オビツ11サイズのハロウィンコーデを出品しました。

オークションはこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8-9

今回の新しさは「とりさんブローチ」。ブローチをロゼッタブローチと2種類作りましたがお好みで取り外せます。
でもくっついていると、やっぱりかわいいです(〃∇〃)

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8-10

最初はワンピースととんがり帽子を作って、かぼちゃぱんつを足したらボーダーTシャツを足したくなって、ボーダーコーデにロゼッタととりさんブローチつけて、あ、ねこみみカチューシャも、と・・・・
あれもこれもと作っていたら、こんな感じになりました。

23日までになります。いいご縁がありますように・・・(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA