オビツ11おでかけワンピース出品しました。

全身2

オークションはこちらです( ̄▽ ̄)ノ凸

気がついたら1ヶ月も空いてしまいました。Σ(゚∀゚*)

子供の学校のことや、切り紙ボランティアや、高校の部活同窓会関連やで、今月はなんかいろんないろんなことが濃いー1ヶ月でした。

自分的に一番大きかったのは、数年前から今年の夏イベントで引退するって宣言してきた切り紙ボランティアの卒業・・・を失敗して留年したことでしょうか・・・。( ̄∇ ̄;)・・・てことで来年も子供達と遊ぶ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA