オビツ11紫のお花の和装出品しました。

オビツ11さんの紫の和装です。

プチブライスさんには帯を縫い付けたのですが、こちらは帯らしい帯を他の和装にもお使いいただけるようにと縫い付けておりません。オビツ11さんの着付けはそれほど難しくないので、スナップでポチッとで大丈夫かと思います。

伊達襟についてももう縫い付けしておりますので、着せてスナップ留めで綺麗に決まるかと思います。

帯のはねにはソフトワイヤーが入っていますので、下向きのかわいい結びになるかと思います。

イメージ 2

イメージ

オークションはこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

来週は私にとって最後のお手伝いになる切り紙ボランティアです。
冬もちょこっとあるけど、大掛かりな切り紙イベントはこの梅雨時期にしていて、雨で暇な子供達に教室でいっぱい切り紙してもらっているんだけど、それも今年でお手伝いを最後にします。
長老みたいなんがいつまでもいると、新しい人入って来にくいしねぇ〜(^^;)
ということで、切り紙の型紙の新作作りに向かいます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA