オビツ11 あまぁいコーデ 出品しました。

オビツ11サイズのあまぁいコーデを出品しました。

今回の作品は作り始めた当初のイメージとはまったくかけ離れたあまぁいコーデになりました。
娘にも「甘ロリ!?」って驚かれたりしまして・・・( ̄∇ ̄;)前回はミディに対して肉食系とか作っていましたね・・。
肉を食べた後にはデザートが食べたくなった感じでしょうか・・・( ̄▽ ̄)

イメージ 2

ヒカリヘッドちゃん、また顔をいじりまして、こないだまつ毛バサバサにひっそりとカスタムされていたのですが、
今回はアイホール削ったり、リペイントしたり・・・こんなんなりました( ̄▽ ̄)

個人的にはオビツ11さんの茶色の髪の子とかが好みの子なんですが、写真に写すと地味すぎてモデルには向いていませんショボ━(´・ω・`)━ン

ヒカリヘッドちゃんはフォトジェニックで、写真に撮るともんのすごくお人形らしくてかわいいです。
今度からはこの子がモデルで登場すること多いかもです。

イメージ 3

オークションはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA