ミディブライス*肉食系コーデ出品しました。

ミディブライス*肉食系コーデ出品しました。

オークションはこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

ドールにぴったりなヒョウ柄があったので、肉食系なコーデを作ってみました。なんか優しい顔のミディブライスに似合っているのかいないのかっていう感じが私の好みのツボで・・・
今回は初めてミディサイズのテンガロン作りました。

イメージ

プリーツスカートの下はパニエはいています。

イメージ 2

イメージ 3

ドール服、どうせ作るなら自分が大好きで欲しいものを作りたいと思ったら、なんかこんなんばっかりな私ですが・・・・
前回もたくさんの方にオークションにアクセスしていただき、本当にありがとうございます。

落札者様にはすでにお送りしていますが、喜んでいただけたらうれしいなぁ・・・(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA