ちょっと息抜きオビツ11さんのオーバースカート

IMG_3454

ネオブライスさんのGジャン作りで壁にぶつかっていたりで、ちょっと息抜きでオビツ11さんのオーバースカート作ってました。作業時間があんまりないのに、こんなことをしていてはいけないのですが・・・(^^;)

なんかの壁にぶつかるとつい更新が滞ってしまいますが、更新してない時でも色々と作ったりしてるのですが、製作途中経過を残さない性分なので・・・完成しないといつまでも更新できないという・・・(^^;)

今日は月に一度の母と少しおしゃべりの日でした。

「最近はホンマ年取って、言葉が出てこえへん時あるねん。ショボ━(´・ω・`)━ン」 と 母。
「(*≧m≦*)ププw いや、言葉が出えへんくらいで、ちょうど人の倍くらいやし!!!」と爆笑しましたが、
これからもようさんしゃべって笑って元気でいてくれますようにと、改めて思うです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA