試作のメモメモ。ネオのGジャン”φ(・ェ・o)~メモメモ

ネオさんのGジャンの試作の記録のメモメモです。

この布はこないだオビツ11さんでデニムコーデ作った布と同じものです。

布の裁断にちょっと時間がかかる子ですが、出来上がった雰囲気がすごく好き。
型紙はシャツで作ったものをベースにアレンジした後に手直しして、この状態。でも試作レベルです。
気に入らないところがいくつかあって。
IIAC9154

改良した型紙で薄色デニムで作ってみた試作がこちら。
まだ気にいらないところがあるので、型紙作り直しています。
なんちゅうか、本当に色々と勉強不足で(^^;)
UVMR9925

PTAのお仕事も学年末イベントも色々と終わったので、来週は作業できる感。

久々ネオブライスさんと遊んでいるけど、大きいし目力が強いなぁって改めて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です