久しぶりにうちの子(ミディブライス)の服を作りました。

イメージ 9

ミディブライスさんをうちの子にしてから、ちょこちょこ作ったりしていたものの、あんま飾ったりせずにおやすみ箱で寝てばっかりだったのですが、ちょこっと出動です。私の大好きなグリーンを基調としたワンピースと、ウサギの親子がアップリケされてるエプロンです。ここ半年くらいかは、作品を作っては出品していたのですが、久々のうちの子の服です。
・・・というか、今回のエプロン、型紙作らずに作ってしまって・・・( ̄▽ ̄;)この形、ものすごく気に入ったので、このエプロンを元にまず型紙作りをしたいと思います( ̄ー ̄)

・・・ということで、今年のブログ書き納めとさせていただきます。・・・・

皆様が良い年を迎えられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA