ヒカリヘッドちゃんのお迎えです。

ずっとずっとかわいいなぁと思っていたヒカリヘッドちゃん、とうとうお迎えしてしまいました。

他にもお迎えしたまんま紹介しそこねているドールさんがいるのですが、
近いうちにかならず!モデルデビューさせたいと思います。

で、ヒカリヘッドちゃん・・・無謀にもノーメイクのものを購入して、ちょっとまだ手直ししなくちゃいけないところもありますが、とりあえずモデルデビューです。

IMG_0688

IMG_0679

ぶかぶかフード、この子用に作った型紙じゃなかったのに、ぴったり合いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA