オビツ11*デニムのおでかけコーデ出品しました。

オビツ11*デニムのおでかけコーデ出品しました。

ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

IMG_0033

IMG_0006

IMG_0058
オビツ11さんのデニムですが、小さいけど普通のデニム生地です。

ウエスト部分はなんちゃってベルトみたいなデザインです。

ハンチング帽子もラグラントレーナーもデニムパンツも
全部以前からオビツ11さんサイズで作りたかったアイテムでした。

コーデを作ったのはいいけど、あわせる靴がなかったので、靴も作ってコーデに入れました。
シンプルデザインのぽっこり靴ですが、カントリー系のワンピースにもいけるかなぁ??

来週も出品できるように制作がんばります。

次は短パンコーデかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA