ピコニーモDボディを男の子に・・のリカスタムしました。

IMG_2907

最近は出品ネタばかりで、あまり個人的な色々を書いていませんでしたが、久々にもろもろと。

ピコニーモDボディを男の子風にダークブラウンのクリクリパーマにアイペイントをキリリとして、なんかトムと名付けたくなる子にしていたのですが、ちょっと服を作りたい気持ちになりにくい脇役キャラな感じがしていまして・・・

で、ふわふわくせ毛のライトブラウンのドールヘアを植毛して、アイペイントもここで紹介した時のお顔をリペイント。
着ているのはオビツ11さん用のツナギで、ピコニーモさんには膝下丈になり、これはこれで可愛いかなぁと思っています。

ちょっと服を作りたい気にさせてくれる子になってくれました。

ピコニーモ、バストがLLサイズがイベントで発売されたみたいで、先日みつけてつい買っちゃったのですが、爆乳サイズはどうしてもそそらずスルー。
LLサイズは買ったものの、やっぱり貧乳ボディが好きかも・・・( ̄▽ ̄)またピコさんの服を作った時にLLバストのお姉ちゃんを披露します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA