オビツ27男性スリムボディの浴衣、出品しました。

IMG_6985

オビツ27センチ男性スリムボディサイズの浴衣です。

帯が3種類です。(似た感じばっかりですが。)
崩した感じの兵児帯が好きなのですが、角帯の方が落ち着いていてやはりはずせなくて。

旅館の帯みたいな角帯もいいけど、茶色い帯もいいなぁ、と。

髪型さえ違えば、私の好きな宗方コーチみたいなアレスさんゆえに製作に萌えに燃えました。

01

角帯はスナップとめです。

兵児帯はざくっと結ぶタイプです。

05

ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

そういえば先日のボランティアイベントで、ブライスのことをわかってる方と少し話をしたのですが、オビツボディの話になると、ちょっと深すぎたみたいで、「ドールにガチな人初めて見ました。」と言われました。

( ̄▽ ̄)・・褒め言葉として受け取ることにしました_〆(-∀-*)ヵキヵキ

「オビツ27男性スリムボディの浴衣、出品しました。」への4件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんにちは~
    やっぱり、違いますよ~深いわ。
    私はブライスしか知らないので、こういう
    お人形を好きな方は、ほんとのマニアだと
    思いますよ。
    そりゃ~語り出したら止まらないでしょう(*^_^*)

  2. あられさんこんにちは!
    今回、ボランティアイベントのお手伝いで、ちょっとしたことからドールを語り始めてしまいまして・・・( ̄▽ ̄)

    このブログは私を直接知っている人にはほとんどお知らせしてなかったりするのですが、今回ボランティアイベントで知り合った人にだけ見せびらかして自慢してしまいました・・( ̄▽ ̄)・・。

    実際のところ、これは自慢になるかどうか、というのはわかりませんが、「この人は面白い人やなぁ!」って思ってもらえたら・・・( ̄▽ ̄)・・・大阪生まれの大阪育ちの私は、いつでもどこでも誰とでも、ボケてスベってナンボ!みたいなんが人生と思っている感じです。

    あ、でもあられさんにいつかお会いする日は穏やかで静かな被り物かぶってお会いするつもりなので、もしチャンスがあれば化けの皮をはがしてくださいね!

  3. 角帯のお腹(?)の感じが着物を着なれている感じがして好きです。

    「ドールにガチな人・・・」
    褒め言葉ですよ。
    褒め言葉に決まっています。(;^_^A

  4. mamaさんこんにちは。

    私も角帯がいいなぁと思って、でも兵児帯も色っぽいというか・・・迷って3種類にしました。

    で、その方もふくめて、ドールの話でみんなで盛り上がったあと「ボランティアイベントへの今後またご協力を!!!」ってお誘いしたら、ムリ無理ムリ!!!と帰られたのは、もしかしたら私のせいかしら・・・って思ったりしていました( ̄▽ ̄)・・・・

    ( ̄▽ ̄)・・・ま、いっか。

mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA