LINEクリエイターズスタンプ『モアイ好き。おかわり。』

LINEクリエイターズスタンプ『モアイ好き』です。

https://store.line.me/stickershop/product/1017356/ja

前回のモアイも息子含めて私もものすごく使い倒したんですが、おかわり。を作ってからは、早く使いたいなぁと待っていたので、すごく嬉しいです。

01

モアイ好き。は友達に送ったら必ず「このスタンプ、すごくちくちくさんらしい。」と言われました。
「うん。あたしがだしてん。」って言うたら、ものすごくウケてました。
( ̄▽ ̄)・・・モアイが似合うおばちゃんが私のイメージらしいです・・・それはもう嬉しいの一言ですね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最近オビツ11の記事でお越しいただく方も多いので・・・・
制作途中ですが、ちょこっと途中のボンネットです。

IMG_1948

バッグとデコレーションが終わったらコーデ完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA