オビツ11さんのポンチョ

IMG_1935

オビツ11さんにポンチョを作りました。

タイガーリリーみたいな感じにしたいなぁって思っています。

ボタンがある方を後ろにしても可愛いです。

髪も切りました。

あと棚も作りました。

_〆(-∀-*)ヵキヵキ・・なんか小学生の作文みたいな文章になってしまいました。

小学生の作文といえば、昔娘が
「きょう、しんごうをみました。またみたいです。」って一行日記を書いて出していました。

先生のコメントなし。( ̄▽ ̄)そら答えに困るわな・・・と。

私はかなりツボにきたので、娘に黙って数年間は話のネタにしていました。

_〆(-∀-*)ヵキヵキ・・・いつも話のネタにしてるけど、ブログにも記録しておこう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA