オビツ11さんのワンピースの途中とサイト更新失敗と。

IMG_1873

先日作ったピコニーモさんようのワンピースをオビツ11さんに着せてみたらやっぱり少し大きかったので、オビツ11さん用に作り直しの途中です。

ギャザーもたっぷり1段に変えました。

リボンにするか、ネクタイにするか、ボタンにするかを悩み中です。

そうそう・・・

うちには今オビツ11さん1号ちゃんしかいないのですが、
もしかすると増殖するかも・・・( ̄▽ ̄)・・・・

どんな髪色の子をお迎えしようかなぁ〜( ̄▽ ̄)・・・わくわく・・・

ここからはワードプレスに関しての更新失敗のメモメモです”φ(TωT) ~メモメモ

<追記4/24 ワードプレスの更新がきてて、何も考えずに更新したら画面が真っ白に・・・(´;д;`)ブワッ

 いや、バックアップとって、と書いてあったけど、
「重要なものってどこにあるんかようわからん。」ってやっちゃいまして・・・・

(TωT) まさかホンマに真っ白になるとは・・・・・・

で、テーマとワードプレスを再インストールしたため、
ちょこちょことカスタマイズしていたものが全部飛んじゃって・・・・
前の状態に似ている感じにしたけど、なんか違う。
でも何をやったか覚えてない・・・(ノД`)・゜・。私どんなサイト作ってたのー

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ アタシのバカーっ!!!

てこういう経験を何度もするうちに、ちゃんとサイトのバックアップもできる大人になれるんじゃないかと・・・・(TωT)・・・・というよりバックアップしとけよ〜って注意書きされてるんだから、
人の言うこと聞けよ!!∑ヾ(o`д´o)ノ(TωT)あい・・・
って感じでしょうか・・・

もうしません、の記録として”φ(´;д;`)ブワッ「もうしません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA