オビツ11の2号ちゃん3号ちゃん、お越し。

IMG_1922

オビツ11さんを2セットお迎えしました。

娘には「同じちゃうん!!」と言われましたが、今まで購入したオビツ11ヘッドは全て違う髪の色です。

このプラチナブロンド(ミルキーなんたらって色だったような)は、
ずっと前から欲しくて、ひ弱な女の子を作りたいなぁって思っていました。

で、赤毛ちゃんも当初から欲しかった髪色で、
デニムの似合う元気っ子なイメージの子を作りたいなぁと思っていたのでこんな感じに。

当面この顔でいきますが、プラチナブロンドの2号ちゃんはリペイントするかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA