オビツ11のワンピとオークション設定ミスと。

from Instagram***

オビツ11コーヒーのイメージワンピースです。

オビツ11のワンピースです。
私はコーヒーが大好きなのですが、コーヒーをイメージしたワンピースを作りました。
これにまたフードかケープかつけようかと思案中です。

それと、オークション、たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。
さっそく入札もしていただいて、ぶわっと熱くなりました。ありがとうございます。

で、以前同様、オークションの設定失敗をしてしまいまして・・・

オークションの終了時間が「朝」の9時過ぎです。

 ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ ワタシのバカー朝にオークションなんかしないでしょー!!(ノД`)・゜・。

以前のオークションでもやったことがあって、気をつけて設定したつもりだったのですが、あまりに気をつけすぎてタイムアウト・・・ショボ━(´・ω・`)━ンなんとあのヤフオク出品の入力だけで3時間もかかってしまったのです・・・ε=(‐ω‐;) なかなか慣れない作業です・・・。

再度設定しなおさなくてはいけなかったのですが、その際に抜けていました(´;д;`)ブワッもう恥ずかしい。

前回はこっそり失敗したのですが、今回はちゃんとカミングアウトしておきます((φ(T_T  ) 今度はミスりませんように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA