ヤフオク出品しました。赤ずきんコーデ。

久しぶりにヤフオクへ出品しました。日曜日までです。

なぜかヤフオクのリンクが貼ることができません。すみません。カテゴリーは ドール>その他 です。

ヤフオクオビツ11

ちょっといろんなドールに手を出しすぎ感がありますが、写真の子サイズならこんな感じで着用可能です。
もともとはピコニーモSサイズに作ってあげたかったので作り始めたのですが、オビツ11さんやプチブライスさんにも着用可能です。(ミキちゃんマキちゃんには着用できませんので、ご注意ください。)

20150209ヤフオクピコニーモM

20150209ヤフオクピコニーモS

20150209ヤフオクプチブライス

ピコニーモサイズのハンドメイドの出品がなくてカテゴリーをどうしようか迷ったのですが・・・ドール>その他>のカテゴリーで出品しました。

久しぶりの出品で不安がいっぱいですが、落札なくてもうちの子達が「ワタシたちが着るよぉー!」って待っててくれそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA