ピコニーモSボディの赤頭巾ちゃん

from Instagram***
赤頭巾ちゃん
引き続き、オビツ11ヘッドのピコニーモsボディ2号ちゃんが着ているワンピースをある程度完成したコーデにしたいと思って、悶々としていたのですが、やっぱりケープがいいなぁと。
で色々合わせてみたけど、シンプルな赤が一番可愛い。
んで私にしたら珍しく「チュールのレースを飾る」という・・・
なんか自分でちょっと違和感なことをしてみました( ̄∀ ̄)

ケープのフードはゆったりしたラインが好きです。
はずした時に「でか!!」ってなるかもですが、かぶった時に可愛いなぁって思っています。
横からみても「でか!!!」ってなるかもですが、かぶった時に可愛いと思うラインなので良しとしています。

あとは、留め具を作ります。今付けてる仮の留め具と同じものになるかもですが・・・明日に続きます_〆(-∀-*)ヵキヵキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA