赤いカゴを作りました。

from Instagram***
カゴできた。

まだ髪を切っていないオビツ11ヘッドのピコニーモSボディ2号さんです。(; ̄▽ ̄)・・名前とかつける気がないのか・・・

この服にあうカゴを仕上げていました。

昨日は大阪ブラブラして、NOMORE映画泥棒のフィギュアを買ってきてしまいました。

映画、あんまり見に行かないけど、この人たち好きだったんです。Σ(ノ∀`*)黒服大好き!

「赤いカゴを作りました。」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんばんは~
    このドール可愛い~手作りワンピもとっても
    似合ってます。プチに着れるのだったらこの
    ドールもそんなに大きくないのですよね。
    ドールはブライスしか知らないので
    こんなコメントしかできなくて、ごめんなさい。

  2. あられさんこんにちは!
    あられさんも最近すごくたくさん色んなアイテムを作っておられますよねー!すごいなぁ!
    このドールの大きさはプチさんよりもひと回り大きいんですが、背中の合わせをちょっと融通できるように作っていて、二つのボディどちらでも着れるようにしました。
    ・・・とはいえ、私のように色んなボディのドールをお持ちの方がどのくらいおられるかわからないんですが・・・( ̄∇ ̄;)
    ドールの素体比較が好きなんだと、最近になってようやく気がついた次第です。今月からはちょっと作業できそうなので、ブライスさん含め、また色々作ってアップします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA