アレスヘッドにボアを植毛しました。色っぽい感じ。

from Instagram***

アレスヘッドにボアを植毛しました。色っぽい感じ。

シルバーのウィッグをつけていたアレスヘッドさんですが、
今日、好みのボアを見つけたので、縫い付け植毛しました。

このウィッグ、直接見ると『?????』な作りになっています。美容師さんとかなら、この違和感もしかしたらわかるかも。

まぁでもこれで『うっかりスキンヘッド』になっちゃう状態からは脱出です。

シルバーのウィッグはどうしようかなぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…また無駄な買い物しちゃったかも。

・・・あ、もうちょっと髪を短くしてデスノートのLみたいにしよっかな( ̄▽ ̄)うん、そうしよう。失敗してもボアは残ってるし。

_〆(-∀-*)ヵキヵキ・・・制作の記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA