オビツ11さんです。

from Instagram***

オビツ11さん、ようやく顔か決まりました。

あいかわらず名前をつけずにオビツ11さんとか、
なんとも色気のない呼び方していますが、
先日とうとうお迎えしたです。

オビツ11さんをと思って・・・2年くらいかなぁ・・

「今日こそはオビツ11ボディさんを!」
と思ってお店に行っては
別の子を買ってきてしまうの繰り返しで・・・(; ̄▽ ̄)

今回、「お買い物1回につき1体」というマイルールを破っての
お迎えでした。

お顔は昨年末に買って作った子をリペイントです。

何度もなんども描き直しまして・・・
初めてピコニーモさんを買った時のように苦戦しました。

お母さんが描く子はみんな同じ顔!!!
と娘に言われていますが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回のお迎えがひと段落(の予定)。

これからは今いる子にお洋服を作るほうを
楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA