シルバニアハムスターのお召しかえと今年の切り紙と。

ハムスターの女の子へ手作りワンピース作りました。

IMG_4966

先日作ったピコニーモさんのスカートと同じくすんだ青の水玉です。

裾のレースは水色のんです。

IMG_4964

先日作ったミニトピアリーにドライフラワーをくっつけました。

春にお散歩に行った時に摘んできた草花をドライフラワーにしたものです。

ドライフラワー、今度はもうちょっと色を残せるように作りたいです。

IMG_4963

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

で、切り紙です。

今年ももうすぐボランティアイベントのお手伝いにいきます。
なんか手伝える事ある??って聞いたら「新作の型紙ほしーなー」とのお言葉をもらったので

作ってみました。

IMG_4961

私の興味が何に向いているかが切り紙の型紙を作る源になるため、
今年の切り紙の型紙はこんな感じ。

IMG_4959

パズドラも進撃も、なんで今やねん!ってツッコミ入るかもですが、
うちの末っ子がまだパズドラ大好きなもので。

IMG_4957

進撃の型紙は、男の子(ちょっと大きめの男の子)が喜んでくれるかなぁって思って作りました。

とりあえず、息子が一枚やってくれたので、目的は達成しました。

IMG_4954

久々、子ども達とふれあうボランティアイベント。

今年も子ども達から元気をいっぱいもらってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA