オビツ27センチ男性+パラボックス「アレス」ペイントヘッドと。

先日、うっかり27センチ男性ボディを手に入れてしまいました。

うちにいる股間のゆるい男と呼んじゃってる『タクミ』くんになんとか装着させて
あの汚名を返上させてあげようかと思ったんですが、やっぱり諦めて、
パラボックスさんの「アレス」ペイントヘッドを購入してつくりました。

あ、先日大阪に行った時にうっかり買っちゃったボディです。
タクミに合せるつもりだったことと、時間がなかったこともあり、
ヘッドを選ばず帰宅したので、パラボックスさんのアレスヘッドを購入したのですが、
良かったと言えば、良かった。でも結果高くついたといえば高くついた衝動買いでした(^^;)

IMG_4991

パラボックスさんの「アレス」は私のイメージする理想のおとこまえなお顔なんで、
ものすごく気に入ってます。

IMG_4986

大好きなネット小説の「フルートの冒険」に出てくる占い師ユギル様をイメージして作りました。

IMG_4984

灰色のウールで作った長衣ですが、あんまりにもパジャマみたいなので、
胸元にフロッキーを貼付けました。

IMG_4981

物語の中でのユギル様は占い師。人間の象徴を読み取る力があるそうです。

もしユギル様に占ってもらったら、どんな象徴として現れるのかなぁ・・・

IMG_4995

物語の中のユギル様はまだ誰のものにもなっていないのですが
もう私のものにしちゃおう、ということで・・・(  ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA