プチブライスのリカスタムと今年の桜の記録

プチブライスのリカスタムをしていました。

今迄、ずっとずっとやってきて足りなかったものは、
マツゲの量だったのかも・・・今回はバッサバサです。

左の子も追加して、かわいくなってくれました。

DSC_0167

チークとリップを塗り直したのですが、
使ったのはこちら。

すこーし塗ったかなーが感じられる程度にしか使わなかったけど、
使いやすいです。
普通のパステルで私がやるとどうしても粉っぽくまだらになりやすいのですが
これはほんのり上手くついてくれました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今年の桜。

DSC_0160

京都の藤森疎水沿いの桜を見る事ができたのですが、
本当に桜のトンネルのようになっていて、とってもキレイ。

DSC_0132

この桜も今日あたりには散り始めてしまっているかなぁ・・

疎水に流れる桜の花びらはすごくキレイだろうなぁと思いながら
今年の桜を近くで楽しませてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA