お花見とマーマレードハートさんの仲間入りと。

お花見に行ってきました。

せっかくやし外撮りしようと思い、
リトルダルとプチのデートみたいにしようかと。

で、ドールについて理解のある友人から

『これ、ちくさんにもらってもらおうと思って・・』

って、差し出してくれた袋をあけてみると・・・

Σ( ̄Д ̄ノ)ノええッー!!!!プチブライス!
しかもマーマレードハート!!!!!!

IMG_4729

ドールに理解のある友人宅には、ドルチェナさんがいます。

ドルチェナはもう製造はされていませんが、
タカラトミーさんがディズニーとコラボした可愛いドールです。

プチブライスよりも貧乳で男性っぽい体型のドールです。

IMG_4730

で、お花見している横に疎水があって、観光船が・・・上手く写ってませんが・・・(ーー;)

IMG_4728

何度も何度も船がいったりきたりしていたのですが、
その中で一人だけこちらに思い切り手を振ってくれるお客さんがおられて。

こちらも手を振ると、もんのすごく喜んで両手で振り返してくれました。(  ̄∇ ̄)なんか嬉しい一瞬。

さて、お迎えしたプチさん、
ピンクちゃんと双子コーデを作ってあげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA