リカちゃんのリカスタム

最近知り合った同僚の娘ちゃんが遊んでいたリカちゃんたちをお迎えしましたので、全力でリカスタム。初めて薄め液でメイクオフしたのですが、今までの苦労は何だったんだってくらい簡単に落とせました。
うちにいるキョウコの顔の汚れも落とせるかも・・。てかキョウコどこいった。

大変よく遊んでもらっていたリカちゃんで、メイクもヘアカットもされていた子です。
一人、肩が割れていたので、余っていたリカボディに交換しました。

右側の子はウールの羊毛を全植毛。残りの二人はウィッグです。

やらねばならぬことを放置してのリカスタムは大変楽しく、幸せすぎる現実逃避でした(・ω・)・・・

>>>

そういや先週、急に思い立ってパソコンを新調しました。iMac(2012)をMacBook Airに。久々のノートパソコンライフです。

合わせてディスプレイ新調、ハブ新調、机の関係の諸々新調、キーボードなど、出費がどんどん増えていってます。なのにバイトに入れない日が続くジレンマ・・・来月はがんばろ。時給がノーマルモードになるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA