ミキちゃん、カスタムされる

うちにはもともとマキちゃんだけいて、その後お人形教室でオレンジ色ヘアのミキちゃんがきた後、別のところでお迎えしたミキちゃんがいるのですが、その普通だった昔のマキちゃんがこの度、こんなことになりました。

昨日ぼんやりダイソーで色々見て楽しんでたら、
Σ(゚∀゚*) これ、ドールヘアに使える!!
って材料を見つけてしまってですね。

茶色もあるけど、せっかくだしブルーで冒険してみるか。
と買ってきて貼り付けウィッグにしました。

うわー〜ー・・・

娘に「お母さん、昔、リリアンでやらかしてなかった?」って言われましたが、昔リリアンでやらかしてますね。
あの時は貼り付け技法もせずに全植毛をし、こんな感じに仕上がって、結局ほどいて、買ってきてウィッグにしたのですが、
今回は、一応、思った感じにちょっとだけ、近い、、かもしれないから、しばらくはこのまんまで。

最近自分の昔書いた記事を読み返して、10年前とあんまり、いや、全く成長している自分にびっくりしてます。
かぎりある時間。

10年前の自分が、10年後の自分が後悔しない生き方を、なんて言うてた記憶があって、その10年後の自分が今の私。
体力だけは10年前よりかなり強くタフになったけど、中身は相変わらずですが、10年後の自分が後悔しないよう、
また今日から頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA