シロちゃんとクロちゃんの和服

キューポッシュサイズの和服をminneさんに出品しました。

#キューポッシュ #doll #cupoche #minne
https://minne.com/items/30546810
https://minne.com/items/30523306
クロちゃんはキリリと。シロちゃんほんわかと。

物づくりして販売するクリエイターの心構え的なことって、やりながらしか学べないのは知っているけど実行に移すのって本当に難しい・・・。

走りながら考えなきゃいけなかったとは思うけど、もう随分時間が経ってしまって、キューポッシュも新しい素体が出ず、おそらく廃盤になってしまったのだけど・・・やっぱり、作ることをやめられない・・・

楽しい?って自分に聞いたら、やっぱり「作るのが楽しい」って答えが出る・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA